人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不定期な覚書

nextutai.exblog.jp

自虐的覚書飼育日記

続・テトラ ロックフィルター RF-60

45cm水槽
水草:なし
濾過とか:テトラ ロックフィルター RF-60
生体:カブトニオイガメ(レザーバックマスクタートル)×1

テトラ ロックフィルター RF-60 使用記
せっかくなんで、単純に「使う」とこうなる例として画像をと思ったら、ピンボケというか...
高さの問題もあってフタをするわけで(逃亡続・テトラ ロックフィルター RF-60_b0047740_1116182.jpg歴あり)、すると気温に対して水槽内は暖かく結露をおこしてモワ~っと見える(かえって見栄えが悪い)。

あくまで参考にしかなりませんが、水位はこれがMAXですからウチのカメには「浅い」という、皮肉な結果(だって本来泳ぎまくるんですよコイツ)┐('~`;)┌
フタ外すなり照明変えるなり、いずれにしても今あるものを流用すると、こういう状態になります。
テラリウム?的に素敵な画像はよく見ますが、時間にもお金にも余裕がないという事は、この程度で妥協しくのもアリでしょうねぇ~と弱音を吐いて見る。
by nomata0 | 2007-05-13 10:53 | 熱帯魚

by nomata0